› 消費者のプロ集団 FUKUOKA FTC › フードイベント › リーデルワイングラスのテイスティング講座IN福岡を行いました

2010年03月09日

リーデルワイングラスのテイスティング講座IN福岡を行いました


     こちらは、2月28日に開催した講座です。



     日本フードアナリスト協会主催の講座を
     FUKUOKA FTC」が、
     Webと口コミにて集客を行い、協力開催いたしました。

     このようなフードイベントも企画開催しています。
    
     高額講座にも関わらず63名
が参加。
     
     リーデルジャパンと日本フードアナリスト協会が
     私たちの圧倒的な集客力に驚いていました。

     開催後の
     Webと口コミの反響が大きく、
     参加できなかった方の要望が大きいので、
     第二弾の開催を考えております。
                                         開催模様の詳しくはこちらから~

     リーデルワイングラスのテイスティング講座IN福岡を行いました



Posted by Webマダム at 16:59│Comments(2)フードイベント
この記事へのコメント
前回参加できなかったので
是非とも2回目期待してます(゜∇^d)
Posted by 自動リンク集午後リンク at 2010年03月09日 18:05
お疲れ様でした。楽しそうなイベントですね。機会がありましたらぜひ!   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2010年03月11日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。